材料調達のためソウルへ行ってきました!

本日は、SAPの事務所へ寄ったあと、ソウルへ材料の調達に行ってきました。
SAPでレジデンスアーティストの一人、ジャスティンさんに会いました。
彼は北九州でレジデンス経験もあり、日本が上手です。
f0160110_13354351.jpg

※写真が暗くてごめんなさい。もっと素敵な写真を撮ってきますね。

車で約1時間半ほど移動しソウルに着きました。
まずは、山中カメラさんの楽器から。
全長100mくらいの場所に、小さなお店が何件も集まっています。
音楽好きにはたまらない場所です。カメラさんもわくわくしております!

f0160110_1343305.jpg

f0160110_1344685.jpg


ウヨンの交渉力で安く購入できました!
カメラさんの相方決定です!
f0160110_1350524.jpg



昼食後、CD屋で韓国の伝統音楽のCDも購入しました。
f0160110_13545965.jpg


次は車で移動して金沢寿美さんの買い物です。針金を探しました。
なかなか見つからず、お店を何件かまわりました。
f0160110_135807.jpg




f0160110_13592171.jpgやっと最適なアルミの針金を発見!思わずお店の人と記念撮影です。



f0160110_1404158.jpgかっこいい!



またまた車で移動。
鈴木勲さんが作品に使うための自転車をSAPの招聘作家であるイデイルさんが
貸してくださることになりました。その自転車を受け取りにいきました。
f0160110_14111553.jpg

やっぱり似合いますね!
f0160110_14121765.jpg


その後、ソウルの美術大学 Hongik大学近くのギャラリーへ行き、
サウンドインスタレーションの作品を観ることができました。
f0160110_14153957.jpg


左にいるのが、SAPからのTAPに参加するキム・ウォルシクさんです。
f0160110_1417481.jpg

※こちらの写真もみにくくてすみません。

stone&waterのコディネーターのヤンさんです。
韓流イケメン発見です!
f0160110_1420821.jpg


夜はパクさんや作家のみなさんと一緒にご飯を食べました!
f0160110_14222015.jpg

f0160110_14225569.jpg


明日からは、8日におこなうプレゼンテーションの準備や制作活動が本格的に始まります。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
by tap2008 | 2008-08-05 13:32 | TAP⇔SAP
<< SAPでの活動報告 カフェ編 『Seok-su Art Pr... >>



茨城県取手市で11年続くアートプロジェクトのブログ
カテゴリ
全体
TAPの日常
お知らせ
こどもプログラム
ゲスト・アーティスト
選出アーティスト
お隣アートプロジェクト
今日のTAPガール
作家の活躍
記録集
TAP⇔SAP
English Information
イベント
レジデンス
会期中のこと
未分類
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新のトラックバック
遠足
from てゅんぴおんウェブサイト
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧